にほんブログ村天体写真ランキングに参加中です。ワンクリックで応援をお願いします!

B&H Photo Videoから色々到着♪

_DSC0314

B&H Photo Videoへ発注してあった物が色々到着しました!




現在、大変な円高になっていますが、しばらくすると日本製品の輸出価格も上昇し日本の価格と差がなくなってしまいます。しかし海外の在庫の価格はまだ値上がっていない状況なので、1ドル=100円の時と比較すると単純に15% オフの価格で購入できます。

 

また、注文してからわずか4営業日で商品が到着するので、下手な日本のショップよりも早かったりするから、彼らの仕事の良さには大変驚かされます。

 

そんなオイラは、日本ではこの価格では買い辛い物を今回オーダーしました。それは追って記事にいたします。

  

ちなみにB&Hから購入する方法は、過去の記事にまとめてあるのでご覧下さい。 

B&H Photo Videoで購入方法<前編>
B&H Photo Videoで購入方法<中編>
B&H Photo Videoで購入方法<後編>

 

HDSLR関連の商品も2年前と比較すると充実し、価格も下がっています。B&HではHDSLR関連商品をまとめて有るので、見るだけでも楽しめますよ!

コメント

この記事がよく読まれています